2005年05月24日

表示されたりされなかったり

画面上部に、「お気に入りに追加」と表示されたりされなかったり、なぜかな? と悩んでましたが、

ログインすると、 お気に入りに追加 | トップ | マイブログ
 マイブログでは、トップ | 投稿 | 設定
ログアウトすると、トップ | ブログの新規登録 | ログイン

暇つぶしから抜けられません。
posted by maruyosi at 14:06| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントへのコメント

DUOBLOGが始まって間もないためでしょうか、新着ブログがかなり多いです。DUOBLOG内の検索ができませんので、新着の面白そうなタイトルで探すしかないですね。
どなたかのブログで見たような気がするのですが、、初めての方からコメントをいただいてお礼コメントを返す場合、そのコメントにコメントするのではなく、その方のブログを訪れてコメントを入れた方がいいですね。
1時間もしないうちに新着の紹介から消えてなくなりますから、お気に入りに追加しない限り二度と先ほどのブログに行き着けない、なんてこともありえます。せっかくお礼のコメントを返しても、その方がまた訪れられるかどうかわかりませんから。
もっとも、頻繁に記事を投稿していればそんな心配は不要でしょうけど。
posted by maruyosi at 09:02| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

