2005年06月02日

どんよりと、、腰が痛い

どんよりと曇っています。昨日はあんなに暖かくいい天気だったのに、今日は夕方から雨になりそうです。明日もあまりよくなさそう。日曜日からまた晴れそうですが、梅雨入りはいつなんでしょうか。
その梅雨に入る前に、と、昨日洗車しました。ワックスもかけました。もちろん、今日から雨、ということを知った上でのことです。ワックスをかけたのはもう半年も前のこと。そろそろワックスをかけておかないと、、そのまま梅雨入りされても困る、ということです。

なぜか、昨夕から少し腰が痛いです。パソコンのやりすぎかな、と思いながら、遅くまで(といっても私にとっては11PM頃まで)ブログをあちこち見て回ってました。
いつもよりちょっとだけ遅く(私にとっては6AM)起きたら、どんよりとした空だったわけです。

思い出しました。久々のワックスがけだったため、運動不足の体にこたえたのでした。まだ若い?ので、その日の夕方には痛みが現れたのでした。そういうことを先ほど思い出したのは、もう若くないということでした?
posted by maruyosi at 11:44| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

