2005年07月15日

暇つぶしのブログ、パソコンは、、

とりあえず、暇つぶしに、といって始めたブログ。
パソコン関連はLOVELOG、それ以外はここDUOBLOGに投稿していますが、投稿が少ない(今日は頑張ってこれで2件め)ものですから、最近は暇つぶしにもならなくなってきました。ホームページの更新も最近はほとんどありません。
パソコン、新たに覚えたいというものがなくなってきました。今さら覚えたって、というのもあります。暑くて何もやる気が出なくなってきたのもあります。何もやらないと老けるだけ、、どうしようかな.....
posted by maruyosi at 18:36| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美人さんに会いたい

もうそろそろ、今年も会えるかな、

と思っていましたが、残念ながら、、ああ、遅かった。

たった一晩だけ咲く月下美人。
咲くのは明日の夜だな、と、油断していたら、、
今朝、起きてみたら、ショボンとしていました。
小さなつぼみがあと二つ。一つはちょっと赤くなりかけているので、多分途中で落ちてしまうでしょう。残りの一つに期待します。

3年前でよければアルバムから我が家の月下美人へどうぞ。5年前はこちらです。
posted by maruyosi at 17:59| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

