2006年01月21日

迷惑メールその後

迷惑メールはその後も続いてます。

どうにかしたいもんだ、と、
Duogateカスタマーサポートへ問い合わせていましたが、返事が来ました。

 Duomailのフィルタリング機能をご利用いただき、受信時に「ごみ箱」へ移動、、

すでにそうしているわけですが、みなさんはどうされてますか?

スパムメール・トラックバック、ウィルス、、そういう技術、無駄な時間を、他のこと、ありがたく思われることに使ったらいいと思うんですけどね。
posted by maruyosi at 08:48| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雪が降っている

いつもより少し遅く、6時半過ぎに起きた。

雪が降っていた。路面はまだ大丈夫だが、窓から眺める景色は一面白く、積もりそうな雪である。

関東地方は南部ほど雪が降り積もるようである。交通にも少し影響が出ている。センター試験を受ける者、出かける者にとっては困ったもんである。しっかり大地を踏みしめて、転ばないようにしよう。


posted by maruyosi at 08:34| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

