2007年10月21日

朝起きて・・

おはよう。
朝起きて、空気入れ替えのために窓を開け放つと、
冷たい風が入ってきた。やはり、寒いね。
寒いときは腕立てふせをやるんだ、と言う同僚がいたが、
私も真似してみる。
普段何もしていないから、疲れた疲れたのダブル以上。
でも、朝からいくらかポカポカ。
体が冷えてくる前に、コーヒーカップでも飲んで。
今日はどんな日かな。
posted by maruyosi at 07:54| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

紅葉シーズン

「竜頭の滝(奥日光)」周辺がはっぱ紅葉シーズン枯れ葉
今朝の最低気温は6℃。ブルブル。
日中は13℃ぐらい。少しポカポカ??
「いろは坂(日光市街〜中禅寺湖)」は11月上旬が見頃らしい。
以前に比べて訪れる人は減ったようであるが、でも、やはり車混雑バスするんだろうな。
posted by maruyosi at 14:16| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

リンゴ、食べる?

「リンゴりんご、食べる?」と聞かれたので、「もちろん」と返事しました。
「皮を剥くからちょっと待ってね・・・」
「ハイ、どうぞ」と言ってくれるのを私は待っていました。
フッと気がつくと、何と、家内は一人で食べてるじゃあ〜りませんか。
テレビテレビに夢中になって、一人で食べ始めていたので〜す。
(昨夜の事件でした。)
posted by maruyosi at 05:47| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

