2007年10月21日

日が暮れて・・

午前、車洗車2台、内、+ワックスがけ0.5台(ワックスがなくなった)。
午後、庭木の剪定。花の終わった金木犀、お疲れさま、と、姿を整えすっきりと。枝葉がちょぼちょぼ伸びたモッコクも。
切り落とした枝葉を片付けるのは大変。大きなゴミ袋が4つ。
久々に一日動いていたので、疲れたあ。
夕食前のマグカップビール、うまかったあ。
それにしても、日頃やらないことをやったので、腰が痛〜い。ホントに痛いヨ。
posted by maruyosi at 19:52| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝起きて・・

おはよう。
朝起きて、空気入れ替えのために窓を開け放つと、
冷たい風が入ってきた。やはり、寒いね。
寒いときは腕立てふせをやるんだ、と言う同僚がいたが、
私も真似してみる。
普段何もしていないから、疲れた疲れたのダブル以上。
でも、朝からいくらかポカポカ。
体が冷えてくる前に、コーヒーカップでも飲んで。
今日はどんな日かな。
posted by maruyosi at 07:54| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

