2007年11月11日

ミッキー携帯

今朝のNHKニュースで、ウォルトディズニーがソフトバンクの回線を借りて、来春から携帯電話を始める、と言ってました。
ミッキーが相手となると、これはウカウカしてられませんね。
posted by maruyosi at 07:56| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

何? 今どき か?

タイトルどおりです。

何? 今どき か? カ? 蚊!

いきなり「プ〜ン」、時間はまだ4時になったばかり。

「これは、DSテレビが予約できる!の暗示か?」
と理由をつけて起きたんですが、相変わらず、
「 ただいまサーバが大変混み合っております。」

だったら、「プ〜ン」とやるんじゃないよ。
と、また寝ることにします か!。
posted by maruyosi at 04:15| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

つ な が ら な い

DSテレビ予約サイト、つながらない。
リンクがまた削除されている。
こうなると・・・意地でも買ってやるぞ、と。
今日はダメだろうから、明日の朝早く、、
と思う人は多いのだろうか。
posted by maruyosi at 23:02| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

