2007年12月31日

大晦日

息子たちも帰ってきて、我が家は久々に全員揃った。
年越しということで蕎麦を食べ、その後は、テレビ。
頻繁にチャンネルが切替えられる。ついていけない。
もうすぐ日が替わる。眠くなってきた、寝ようかな。
今年1年間、お疲れさま。来年もまた、よろしくね。
posted by maruyosi at 22:54| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

帰省ラッシュ

そうか、今日から帰省ラッシュが始まるのか。
年末年始を、故郷で過ごしたり、遊び呆けたりするんだろうね。
いいな。自由に休める方は。私なんて…
posted by maruyosi at 07:09| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

雪マーク

天気予報を見たら、今冬初めて 雪だるまゆきだるま のマーク。
降るのは夜中で、積もらないみたい。
でも、私の車はノーマルしかない。
慌ててタイヤチェーンを車に積み込んだ。
家内の車のスタッドレスへの交換は明後日の予定。
posted by maruyosi at 11:11| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

