2009年12月27日

このブログは今後..

久々にこのブログにログインしてレポートを確認したら、なんと、週平均15.6件(携帯+PC)のアクセスがあったようです。有難うございます。そして、お疲れさまです。
4年半前に初めて開設したこのブログ風「日々雑感」ですが、最近はほとんど更新していません。
ほぼ同じ頃に開設した私のもう一つのブログ風「maruyosi's Annex」、そちらも最近は更新が少なめです。
書く内容もないのに二つも開設したことになりますが、最近三つ目を開設しました。
 「maruyosi's LODGE 〜ひまつぶし〜
今後は、「日々雑感」「maruyosi's Annex」の更新はなく、「〜ひまつぶし〜」がメインになるかと思います。暇つぶしにどうぞ。
posted by maruyosi at 08:52| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

