2009年06月27日

期間限定&数量限定、時すでに遅し

Windows7 先行予約開始、期間限定
たまにはWindowsで遊んでみようか
どれどれ〜、どのお店が安いのかな
今日はちょっと忙しいから、明日だ

と今日になってみると、しまった〜
数量限定で、どのお店も完売御礼!
posted by maruyosi at 10:45| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

久々に洗車と雨

久々に洗車した、そして、久々に雨にやられた
晴れてた空が洗車を終えた頃に暗くなってきた
そういえば、今日は黄砂に注意、と言ってたな
2時間後さらに暗くなってきた、そしてついに
ざあ〜ざあ〜、と強く降ってくれればいいのに
弱〜い俄雨、ということは、車がドット模様!

ド派手なドット模様に観念して夕方に再洗車!!
posted by maruyosi at 12:25| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

買ってはみたものの...

持ってれば旅が楽しいだろうと
買ってみた流行のミニ・ノート

バッテリー持続2時間は短いと
さらに大容量のものを買い求め

しかし電源入れるのは週に一度
しかもバッテリー充電するのみ

生かされる日はいつのことやら
posted by maruyosi at 14:17| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

